一般歯科

一般歯科は、むし歯や歯周病、入れ歯といった最も需要の多い、通常の歯科治療を指します。虫歯の進行度に合わせ、虫歯が進行している際は、歯の根元から治療を行いかぶせ物を入れ、最適な治療を行います。歯周病は歯肉の状態を改善させ、症状に合う治療を行います。

予防歯科

予防歯科とは、治療後、むし歯や歯周病にならないよう、歯を守ります。 早期発見・早期治療だけではなく、初期むし歯は削らずに経過を観察しながら状況の改善に務め、進行を予防していきます。

小児歯科

お子様が、安心して治療を受けていただけるよう、歯科治療の練習をしてから治療を行います。成長していく上で、歯を大切にし、むし歯や歯周病にならないよう指導します。

矯正歯科

歯並びの悪さは、むし歯や歯周病になるリスクを高め、口臭の原因にもなります。また、見た目の美しさを気にされる方にとってはコンプレックスになることもあります。その予防として、当院では矯正・床矯正を行っています。

審美歯科

患者様の、歯を健康に美しく保ちたいというニーズは、年々増しております。当院では治療だけではなく、歯をより美しくしたい患者様の要望にお応えできるよう治療を行っています。

インプラント歯科

「入れ歯はしたくない」「食べ物を美味しく食べたい」「周囲の視線が気になる」など、歯を失ってしまった際に、自分自身の歯と変わらず硬いものを咬むことができ、見た目も自然で、取り外す必要のない治療がインプラント治療です。